SOLブログ

晴れた朝となってくれました(^o^)両エリア共に ほとんど回復出来ていますよ♪

さぁ~今日は飛べるのか?店長(太陽)です。

期待のかかる丁稚(テラ)です。

しっかりと青空が広がりましたよ。

おはようございます。2月11日 火曜日、建国記念日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)
ちと冷え込んでいましたが、風も穏やかな朝ですよ。
今日は『飛行犬撮影会』第2弾です♪
店長(太陽)と丁稚(テラ)も今日は飛びます?よ。
しかも丁稚(テラ)は、かな~り頑張って飛んでもらいます。
こうご期待といったところですな(^ ^)
昨夜までの雨で両エリアの状態も心配していたのですが、
そこは私の設計によるSOL♪ほとんど回復出来ています(^o^)/
撮影会もRUNも しっかと大丈夫でっせ~~~!!
すでに両エリア共にセット完了。撮影はフリーエリアで行いますので、
その時間帯は 小型犬エリアでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力 よろしくお願いしますね。
っということで、本日も SOLオープンでっす。

フリーエリアもバッチシ回復していますよ。

ウ○チ袋にティッシュ、セット完了~♪

横の小川にはアイガモの夫婦が来ていました。