SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ(^o^) 明日は早めのご来場がよろしいようです。

今日は午後から お友達の所へ行きましたよ。ヤギがいます。

牛もいました。

菜の花は満開でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。かなり膨らんだ月が
明るく地面を照らしています。
ちと今夜も 冷えていますなっ(- -;)
今日は 日中、日射しがあったので かなり暖かく感じることが出来ました。
午後からは 友達の家に遊びにいってきましたよ(^ ^)
山の周りを散策しながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
のんびりと 息抜きをさせてもらいましたよ。
明日から またまた元気に営業ですね(^o^)
でも週間天気予報を見ると、明日の午後からが天気が悪くなっています。
しばらく雨は いらんとですけどね~~(- -)
明日のRUNは、早めの時間がよろしいかと思いますよ。
さてさて アクセスカウンター、272000番のファミリーさんが
判明しないまま、272600を超えてきています。
とても 気が小さい私ですので、 だれやろ~?っと気になってしまいます。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今夜も 冷え込んだ夜となっています(- -;)
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓は、昨日アップ出来なかった写真ですよ(^ ^)

こたろうくんとモモちゃん、スタンバッテるところです。

ももちゃんもランチを挟んでスティしてくれました。

第1ラウンドの モカちゃんです。

前掛けになってますけど、丁稚(テラ)はマントで飛びましたよ。

リクくんと がるぼくんです。

ルゥーちゃん、ロングスティしてくれました。

ココちゃんと りんちゃんです。

昨日が2回目でした。翔くんです。

日なたは けっこう暖かかったですよ。

こちらはダンくんです。

夕方前のギンくんです。

ビーチくんも夕方前の参戦でした。