SOLブログ

本日は定休日ですm(_ _)m

雲は多いけれど晴れてます

今日もパトロールは欠かしませんよ

おもちゃ入荷しています

おはようございます
2月12日 水曜日 本日は定休日でおやすみです。
ドッキドッキの撮影会は無事に太陽もテラも飛行犬となり終了しました。
テラは予定通りにオヤツめがけてバッピューン!と飛んできましたよ。
心配していた太陽は投げたぼた餅のように見えましたが・・(人のことは言えませんでした)
それなりに飛んで見えました。
飼い主も走ったり追いかけたりと楽しいイベントでした。
また開催したいですね。
撮影されたワンちゃんのCDは22日からのお渡しです。出来上がりが楽しみですね(^o^)
そうそう 今年もバレンタインチョコ作りますよ~
14日から16日までにお越しのワンちゃんにはもれなくワンちゃんが食べられるチョコ!
プレゼント!です。
お楽しみにお越し下さいね~
ということで
本日はオフ!定休日でおやすみとなります
ではまた明日!