SOLブログ

いや~~午後からはあがると思っていたのですがね~~夕方前からまたパラパラしてしまいましたとさっ(- -;)

バレンタインですので、がるぼくんにチョコ♪ですよ。

がるぼくんも喜んでくれたようです。

続いてはチョコくんにチョコ♪をっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますよ(- -;)雨はようやく止んでくれました。
今日は お昼前から空が明るくなってきたので、このままあがってくれるでせう♪と、
思っていたのですが、一時 青空が顔を出したものの、夕方前には
再びパラパラとしてしまいました(-o-)
明日からは いい天気となりそうですので、ガマンガマンですかな?
そんな中、がるぼくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
SOLのバレンタインチョコ、一番乗りでしたね。
美味しそうに食べてくれた後は、RUNして シャンプーしてのお帰りでした。
続いてチョコくんでしたよ(^ ^)
もちのろんで チョコくんにもチョコを(シャレでもないのですが(-。-;))
こちらも食した後にはフリーエリアでRUNしてくれました。
この後には はるくんでした。ちとチョコを食べてる写真は撮れませんでした。
そしてダンくんにもチョコを食べてもらいましたよ(^ ^)
SOLのバレンタインチョコ(キャロムパウダーですので、ワンコさんにも安心♪)
明日と明後日、ご来場ワンコさん全員にプレゼントですよ。
カミさん、頑張って仕込んでいますっ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、282800を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、283000番に到達でせうね?
282000番は未だ解らずですが、次のキリ番が近づいていますよ。
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、もらっちゃってくださいね♪
明日は朝から しっかと青空の予報となっています。朝は ちと冷え込みかも
ですが、日中は、日射しがたっぷり降り注いでくれると思います。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも満足げな顔してますね。

残念!はるくんは この笑顔で許してね。

ダンくんもしっかと食してくれました。