SOLブログ

今日の方が暖かかったですね(^ ^)やはり午後からは満車御礼でございましたよ♪

第1ラウンドのモカちゃんとママさんです。

アイちゃんとマーチくんは午前中の参戦でした。

午前中の新規さん、ジャムくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は薄い雲が出ていますね。でも今夜も満月が明るいです(^ ^)
今日は 昨日よりも風が優しかったので、日中は かなり暖かかったですよ。
何人かのファミリーさんは、ダウンを脱いで くつろいでくれました。
午前中は のんびりペースでしたので、『今日はゆっくりかな~?』
っと思っていたのですが、
やはり午後からは集まってきてくれましたよ(^o^)
車庫まで満車となりましたので、たくさんのワンコさん達が
フリーエリアでワラワラとRUNしてくれましたよ(^ ^)
今日は午前中に ジャムくん。午後からはモナミくんがSOLデビューしてくれました。
二人とも上々のSOLデビューでしたね♪
今夜は二人ともぐっすりかな~~~?ZZzzZZzz
今日も 毎度~! 初めまして~! おひさ~!と たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
へっ!?ワンちゃんのお名前??今夜も許してくださいね~~~
今日は新規さん2頭を始めに、27頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気、夕方から雨となっています(- -;)
明日のご来場は、早めのほうがよろしいかと思います。
菜種梅雨かな~~(T T)雨は しばらくいらんとですがねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

ロングスティしてくれました。ちゃまろくんです。

心くんも午後からの参戦でした。

ベソちゃんに ご満悦のツナくんです。

午後からの新規さん、モナミくんです。

モモちゃんの楽しそうなRUNです。

ポッキーくん(手前)とランちゃんです。

おひさ~!のポッキーちゃんです。

2回目のご来場、リョーマくんです。

ベソちゃんも楽しそうでしたね。

シバタリアンズ+モカくんで日なたぼっこでしたよ。

4回目のご来場、グーくんです。