SOLブログ

優しい日射しの日曜日となっています(^ ^)

バヒューン!っと出撃です。

日曜日、点呼からのスタートですよ。

両エリア共に いい感じです。

おはようございます。2月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所穏やかです。
SOLのバレンタインチョコ、今日までとなっていますよ(^ ^)
カミさんは、今朝も しっかとチョコを制作中です。
さてさて今日は 何をモチーフとしたチョコが出来上がるのか?
楽しみにして おいでませ~~!ですな。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
昨日ほどの風が吹かなければ、かなり暖かい一日となってくれると思います。
そうそう 本日はトリマーの さとみちゃんがお休みのため、
サロンはお休みとさせていただきますm(_ _)m
SOL梅もずいぶんと散り、次はフリーエリアのSOL桜ですね。
はやく暖かくな~~~れっ!
ってことで 本日もSOL オープンでっせ~~(^o^)

昨日の写真から、はるくんと心くんです。

ゆずちゃんと そらくんです。

ルナちゃんのスタートダッシュです。

こちらはココちゃんです。

ダンくんですね。

そしてモカちゃんです。

夕方前の てつろうくんです。

こちらは小町ちゃんです。

クレアちゃん、レオンくん、モカちゃんですよ。