SOLブログ

今日は雨の止み間を狙ってのRUNでしたね。今夜の風はハンパなくツベたいですっ(><)

雨の止み間に もんちゃんと

マーくん。そして

ネネちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降り続いています(- -;)
しかも 今夜の風、とても すごく てげに冷たいですっ。
日中も気温が上がらず、夕方からはメチャ風が冷たくなっていました。
しかも 明日の午前中は、雪か霙の予報となっていますよ(><)
明日が定休日で 良かったッス。私なんかは体が固まっていそうですなっ。
今日は午前中、しばらくは空も落ち着いていてくれたのですが、
お昼前からはポツポツと始まってしまいましたね(- -)
でも そんな中でも雨の止み間に、ご来場ワンコさんがいらっしゃいましたよ(^ ^)
まずは もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。今日はママさんも
一緒に参戦してくれましたよ♪
そこへモカちゃんも参戦してくれましたね(^ ^)
小型犬エリアには、はるくんと心くんが遊びに来てくれました。
雨の止み間のショートRUNですケドね。しっかと楽しんでもらえましたよ。
夕方前にはチョコくんが遊びに来てくれました(^o^)
優しいママさんには後光が射していましたよ♪
明日は定休日となっています。先ほどカキコしたように、
メッチャ サブそうな午前中ですね(T T)はよ暖かくならんかな~~~・・
今夜は シンシンと冷えた夜となっています。
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩、ヒェ~*5で行ってきました。
これで明日の朝まで、頭にシ○コをかけられるのは免れるであろうSOLパパでっす。
今夜だけは マジでしないでおくれよ~~~
明日は定休日となっています。寒暖の差がとても大きいので、
体調管理には充分に注意して、今夜は暖かくしてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

続いてモカちゃんも参戦してくれましたよ。

今日はママさんも参戦してくれました。

小型犬エリアには心くんが遊びに来てくれました。

もちのろんで はるくんもですよ。

この二人も上手に遊びますよ。

夕方前のチョコくんです。

ここからは土曜日の写真です。小梅ちゃんです。

テオくんとハピくんですね。

こちらはライアンくんです。

土曜日のご来場、そらくんです。

がるぼくんはママさんのお膝の上ですね。

こちらは福ちゃんですね。