SOLブログ

雪や霰にはならなかった高鍋地方です。よかたーー(^o^)

いかにもヒマで不満げな店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も ちとムスッと見えません?

定休日の札もかかり 静かなゲストハウスでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとふっていますね(- -)
今日も お昼くらいには 曇りになるだろうと思っていたのですが、
パラ~~っと降り続いてしまいましたよ(- -;)
まったくの大した降りではなかったのですが、やはり気温も上がらず、
サブい一日でした。定休日で良かったですよ。
両エリアの状態を夕方確認すると、水たまりは ほとんど消えていました。
明日からは天気もよろしいようですので、しっかと午前中のうちに
両エリアは回復出来ると思いますよ(^ ^)
最高気温も13度くらいになっていましたので、
明日は しっかと日なたぼっこして下さいね♪
今日は なんじゃ~かんじゃ~と雑用をこなしていたら・・・
はらら今夜のネタ、ナッシング~!になってしまいましたとさっ(-。-;)
明日から回復した天気と ご来場ワンコさんに期待ですなっ。
今夜は チョーしょーもないネタでごめんやすえ~~~
明日から元気にオープンしますので、SOLで まったりもヨシ
日なたぼっこもヨシ で、楽しい時間を過ごして下さいね。
今夜も しばれる夜となっています。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらはフリーエリア、水たまりは消えています。

まだまだ固いSOL桜の蕾です。

尾鈴山の上の方も白くなっていましたよ。