SOLブログ

今日も午後からは賑やかなフリーエリアでした(^o^)2月も最後の週となりましたね。

朝一のまるくんは この後シャンプーでした。

きなこちゃんと あんこちゃんも元気いっぱいでした。

まるちゃんは 久しぶりでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。今夜は☆が見えていませんね。
今夜も雲のおかげで冷え込みも緩んでいます(^ ^)
今日の日中は ちびっと雲が出たりしたのですが、
まんずまんずの一日となってくれましたよ(^o^)
午前中は やはり のんびりペースでしたが、午後からは 集まってくれました♪
車庫まで満車とはなりませんでしたが、ピークで15頭以上のワンコさんが
フリーエリアでRUNしてくれましたよ。
ちびっと おひさ~!で ほとんどが まいど~!のワンコさんでしたね。
今夜も 全員のお名前、許していただきまする~~~。
実習生の梓ちゃんは カメラを握りしめて、ファミリーと一緒に
フリーエリアで写真を撮ってくれましたよ。たすかたー(^o^)
明後日までの研修となります。あと2日、よろしくお願いしますね。
トリマーの さとみちゃんは 最後までメークが落ちることもなく、
シャンプー、トリミング、爪切り と頑張ってくれましたよ♪
いよいよ今週で2月が終わります。暦の上では3月から春ですね(^ ^)
今日は、道ばたにスミレの花を見つけましたよ。
寒の戻りもありますけど、季節は しっかりと春へと向かっているようです。
明日の 天気も晴れとなっています。今日くらいの気温かな?
明日もしっかと セットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今日は新規さんナッシング~で、36頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

おひさ~!の ミルクくんです。

ルゥーちゃんは、この後ライオンカットにチャレンジしていました。

左からレオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃんです。

パンちゃんも午後から遊びに来てくれました。

こちらは ゆずちゃんです。

さくらんぼちゃんとモカちゃんですね。

がるぼくんも午後からの参戦でした。

ちゃまろくんと上手に遊びますよ。

チロルくんもいいテンションでした。

第2ラウンドのモカちゃんです。

マメちゃん、いい顔していますね。

海女ちゃん。後ろにリクくんがいますよ。