SOLブログ

優しい日射しの日曜日となりましたよ(^ ^)おいでませ~~SOLへっ♪

さっそく日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はサラダバー巡りですなっ。

今朝は こんな感じの空ですよ。

おはようございます。2月23日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ているので、
柔らかい日射しが差し込んでいます。
風もなく、冷え込みも緩んで 優しい朝となっていますね(^ ^)
それでは 早速 昨日アップ出来なかった写真をアップしまっせ~~↓
今朝は 文章よりも 写真で勝負したいと思いますっ。
2月最後の日曜日、おかげさまでの天気に恵まれましたね♪
すでに両エリア共にセット完了。トリマーの さとみちゃんは、
今日はバッチシメークで ファミリーをお迎えしますよ。
と・に・か・く・誉めてあげてくださいね。伸びるコだと信じていますからっ(^o^)
ってことで 今日も賑やかに SOL オープンでっせ~~!!

ゲストハウスでのリョーマくん。RUNの後にシャンプーでした。

こちらは イチゴちゃんかな?

日陰で くつろぐ ひなちゃんです。

こちらは みるくちゃんですね。

ココちゃんと ふくくんかな?

こちらはラルくんです。

こちらは アルちゃんですね。

いつもカワイイすみれちゃんですっ。

んっ!りりしいぞっ!ギンくんです。

ビーチくん、いい写真ですね。

こちらはダンくんです。

てつろうくんはドアップですよ。