SOLブログ

久しぶりに小春日和の一日でしたね(^ ^)ワンコさん達も楽しそうにRUNしてくれました。

今日はメイちゃんからのスタートでした。

続いて小鉄くんが参戦してくれました。

ロングスティしてくれました ちゃまろくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう☆が見えていますね(^ ^)
冷え込みも幾分緩んだ 夜となっています。
今日は、午前中から気温がグングンと上がって、午後からは
しっかと小春日和となってくれました♪
ご来場のワンコさんもファミリーさんも みんな のんびりと また
午後からは 楽しそうにRUNしてくれました(^o^)
今夜も ご来場ワンコさんの名前、いきまっせ~~~
メイちゃん、小鉄くん、ちゃまろくん、アンちゃん、ショーンくん、
小次郎くん、ポリちゃん、新規さんのタローくん、ダンくん、
テオくん、チョコくん、モカちゃん、リンちゃん、
てつろうくん、ギンくん、ビーチくんですよ~~(^ ^)
みんないい顔して写真に収まってくれました↑↓
さてさて 実習生の梓ちゃん、いよいよ明日までの実習となりました。
いつも笑顔で接してくれる、明るくて素直なお嬢さんです。
少しでも実りのある実習になったのか??っと疑問は多々ありますが、
あっという間の1週間でした。実習は、他の所でまだ続くそうです。
がむばれ~~~(^o^)
明日までの梓ちゃんに しっかとエールを送りたいと思います。
明日の天気もよろしいようです。気温も今日より少し高めですかな?
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小太郎くんは午後からの参戦でした。

アンちゃんに

ショーンくんも参戦してくれました。

午後から参戦のポリちゃんと

新規さんのタローくんです。

こちらはダンくんです。

テオパパさんの おやつタイムです。

チョコくんは今日も元気いっぱいでした。

リンちゃんも元気でしたよ。

優しい顔のモカちゃんです。

夕方の てつろうくんと

ギンくんですよ。