SOLブログ

今日も 日中は穏やかな陽気になってくれました(^o^)明日は定休日となっておりもすっ。

今日は日向(ひなた)くんからのスタートでした。

続いては はるくんでした。

ひなちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっていますね。☆は まあまあに見えています。
今日も 朝のうちは ちと冷えましたが、日中は穏やかな陽気になってくれました(^ ^)
サブいのが苦手なSOLパパにとっては 大変助かった一日でしたよ♪
今夜も ご来場ワンコさんの名前、参りますよ~~~
日向(ひなた)くん、はるくん、ひなちゃん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、
星空くん、モモちゃん、ココちゃん、ダンくん、テオくん、
てつろうくん、ギンくん、ポン太くん。そして新規さんの みにいちゃん、さにいちゃん。
暗くなってからはビーチくんが今日の〆にやって来てくれましたよ。
今日も日向は ポカポカとして、暖かかったですね。
でもこのまま春へとは行かないようで、来週の初めには また寒気が入ってくるそうです(- -;)
お~~~いやだいやだっ
今日ご来場のワンコさん達は しっかと明日の分までRUNしてくれたみたいですよ。
実習生の梓ちゃん、今日まででSOLでの実習が終わりました。
ちびっとでも何かを吸収してくれたでしょうかね?
次の実習先でも その笑顔で頑張ってね(^o^)いいコですよ~~♪
明日は 定休日となっています。天気はお昼くらいから悪いようです。
出来るなら明日だけで雨があがってくれるといいのですがね・・・
でも私の日頃・・の せいかな~~今の所木曜日まで雨が引っ張っていますね(-。-;)
明日は のんびりと時間が流れそうです。
ちびっと 体をゆっくりと させてもらいましょうかね。
今夜も 冷え込みは緩くなっています。でも まだまだ寒暖の差が著しいので、
体調管理には ご注意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

海子ちゃん 楽しそうですね~

陸ファミリーには タライが出ていましたよ。

モモちゃんも遊びに来てくれました。

おひさ~!のココちゃんです。

こちらはダンくんです。

テオくん 今日もビュンビュンでした。

ポン太くんは今日もカワイイゲストさんと一緒でした。

今日の新規さん、みにいちゃんと さにいちゃんです。

ギンくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで てつろうくんも一緒でした。

いつも仲良し、ひなちゃんとモモちゃんです。

陸ファミリーは 今日もボール遊びでした。