SOLブログ

しっかりと雨の定休日となりましたね。明日は早い時間の天気の回復を望みますよっ。

所々に水たまりが出来ています。

ゲストハウスでヒマ気な店長(太陽)と

丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は まだシトシトと降り続いています(- -;)
天気予報では、夜中に ちと雨脚が強まりそうですね。
朝のうちに重たかった雲から、予報より早い時間での降り出しとなりました。
だいたい 予報よりは早くなりますので、納得ですなっ。
激しく降ることはなかったですけど、しっかりとシトシトしてくれました。
菜種梅雨ですものね~~~・・
今日は のんびりと時間が流れましたよ。ちびっとゲストハウスで使う小物なんかを
買い出しに出たくらいの定休日でした。
へっ!?ネタ??そらも~ありまへんがなっ(-。-;)
でも今夜は 一安心、飛行犬撮影所からデーターが送られてきていますので、
その一部をアップしますね(^ ^)
1秒間に10コマ撮影できるカメラで、1流し3秒とすると、
10*3=30枚と言う計算が成り立ちますね。3回流すと30*3=90枚
これに 遊んでいるところや、飼い主さんと一緒に写ったのなんかを合わせると、
優に100枚以上は撮ってくれたことになりますね。
『飛行犬撮影会』に参加してくださった ファミリーさん、いい写真があれば、
ぜひに掲示板にアップしてくださいませませ~~(^o^)
5月のゴールデンウィーク後半に、また『撮影会』を行う予定です。
しっかと決定してから アップしていきますので、楽しみにお待ち下さいなっ(^ ^)
明日は、予報よりも早い時間に、天気は回復してくると思います。
後は、私の設計したSOLが どれだけ早く回復できるか?ですよ♪
期待しつつ~~ので今夜の〆といたしましょうゾッ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まずは店長(太陽)の飛んでいる所から

これもいい表情をしています。

かたや芸ワン丁稚(テラ)、いつもやりますっ。

こんどはマジメに飛んでるところを・・

二人でいるところも撮っててくれてました。

これも珍しく並んでいます。