SOLブログ

今日も なかなかのRUN日よりでした(^o^)明日は夕方までのご来場がよろしいようですよ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

モカちゃんも遊びに来てくれましたね。

新しい家族の ミルクちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。今夜は☆は見えませんなっ。
今日も日中は、昨日ほどではなかったのですが、まんずまんず暖かくなってくれました(^ ^)
寒がりなSOLパパには 大助かりの一日でしたよ♪
そんな中、第1ラウンドの海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
この後に モカちゃん。新しい家族ミルクちゃんが今日SOLデビューしてくれましたよ。
そして がるぼくん、ちゃまろくん、ダンくんでした。
も~ がるぼくんと ちゃまろくんが絡む絡む(^ ^)楽しそうでしたよ。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ギンくんと続きましたね。
夕方前にはモカちゃんと第2ラウンドの陸ファミリー。もんちゃんちと一緒になって
楽しい会話も弾んでいましたよ(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、274800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、275000番へと到達でしょうね?
最近、闇に消えてくキリ番がありますので、今度は~~~!!っと期待しているSOLパパでっす。
明日の天気、予報では 夕方から雨の予報となっています。
ご来場は、夕方前に計画をされたほうが よろしいかと思いますよ(^-^)
んでSOLパパの希望としては、土曜の夜だけ降って、日曜の夜明け前には止む♪
これですなっ!うまくいかんかな~~~~
今夜も幾分 過ごしやすい夜となっています。昨日辺りから花粉が かなり飛んでいるようです。
アレルギーをお持ちのファミリーさん、がんば!!ですよ~~
明日から3月です。ファミリーと一緒に楽しい3月を送りたいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

がるぼくんも遊びに来てくれましたよ。

続いての ちゃまろくんです。

二人が揃うと こうなります。

続いてのダンくんです。

アシュリちゃん、いい顔してますっ。

テオパパさんの おやつタイム。イタグレーズ伸びます。

レオンくんとテオくんです。

てつろうくんも遊びに来てくれましたよ。

ダッコされてる もんちゃんです。

マーくんもいい顔していますね。

もちのろんでネネちゃんも一緒です。

夕方の賑やかなフリーエリアです。