SOLブログ

なんとか夕方まで天気はもちました(^ ^)明日も朝には雨があがりそうです(^o^)v

今日の一番乗り、ビーチくんです。

続いてのご来場、花ちゃんです。

続いて はるくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降っていますね(- -;)この先ちとまともな雨となりそうです。
今日は 降り出しが早くなるのを心配していたのですが、夕方に パラ~っと
しただけで、日中は RUNに影響のある雨はなかったですよ(^ ^)
何組かのファミリーさんは、雨を心配して、ちと早めのご来場でしたよ。
やはり天気予報が悪かったので、今日は車庫まで満車とはなりませんでした。
そんな午前中、ビーチくんからのスタートでしたね。続いて花ちゃん。
そして はるくん、心くんと参戦してくれましたよ。この後にモカちゃん、チョコくん、
おひさ~!の ミントちゃんでしたね。
お昼前には ロビンちゃん、ニコくん、続いて こたろうくん、ランちゃん、
ポッキーくん、ツナくん、ダンくん、そしてマーリーちゃんが参戦してくれましたよ。
この後に、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたね。
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ。
天気予報の悪い中で これだけ来てくれたら 嬉しいですね(^o^)
明日の天気予報も 朝から曇りで 後に晴れの予報となっていますね♪
これは いったい誰の行いのおかげなんでせうか??
明日は両エリアで『私が私が』『俺が俺が』が飛び交うかもですなっプププププッ
さてさて アクセスカウンター、やがて275000番へと到達しようとしています。
今回は誰がゲットしてくれるのか?とっても楽しみにしているSOLパパですので、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の両エリアの状態は、朝のSOL情報にて しっかとお知らせしますので、
ファミリーのみなさん、スタンバッててくださいね~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ロングスティしてくれました モカちゃんです。

ピクくんも午前中の参戦でした。

こちらも午前中、おひさ~!のミントちゃんです。

ロビンちゃんとニコくんは お昼からの参戦でした。

続いてのご来場、こたろうくんです。

ポッキーくんはランちゃんとご来場でしたよ。

ツナくんも午後からの参戦でしたよ。

ニコロビンパパさんのおやつタイム(せんぐ撒きとも言う)です。

レオンくんとテオくんのカラミです。

おひさ~!マーリーちゃんです。

モカちゃんと一緒になって嬉しそうでしたよ。

夕方の てつろうくんとママさんです。