SOLブログ

今日は久しぶりに遠出でランチ(^ ^) 明日から またサブくなりそうです(T T)

久しぶりに遠出でランチです。『空そら』さん。

トンカツで有名らしいですね。

このお店では、チビ達は車で待機ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まんずまんずの☆空となっています。
かなり細い三日月がキレイですね(^o^)
今日は 割と早い時間に雨があがってくれました。
定休日ですので、なんちゃ~ないのですがね♪
今日は 久しぶりにドライブ☆ランチを食しに行ってきました。
『空そら』さんです↑ トンカツが美味しいらしいので、
迷わずに!でしたよ(^o^)とても美味しく頂きましたっ。
帰ってからは のんびりとさせてもらいましたよ。
ちびっとRUNのメンテもでしたな。
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填出来ましたでしょうか?
明日は 気温が ちと低いようですけど、いい天気になるようです。
日射しがあれば、両エリア共に暖かく過ごせますので、ぜひなる参戦、お待ちしていますよ♪
ちと週末が・・ん~~怪しいのではありますが、そこは楽観的なSOLパパ、
いい方向に変わるべさ~~っと信じておりまするっ(^ ^)
明日も しっかと朝からセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました♪

午後からはゲストハウスでのんびりの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も まったりとしていました。

SOL家の横にはスミレが ひっそりと咲いていました。