SOLブログ

土曜日までは いい天気の予報となりました(^o^)/ でも今夜から冷え込みそうです(><)

今日の一番乗りチョコくんです。

2回目のご来場、ジュニアくんと

ロビンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
先ほどまで ちと膨らんだ三日月が、おぼろげに その位置を知らせてくれていました。
今日は 午前中は かなり青空が広がったのですが、
午後からは 雲が少し出てしまいましたね。
でも 雨がないから 許しちゃいます(^ ^)
定休日明けの今日は、チョコくんからのスタートでした。
続いて2回目のジュニアくんとロビンくんでしたよ。続いてちゃまろくんでしたね。
みんな上手に遊んでいましたよ(^o^)この後に がるぼくんが参戦で、
ちゃまろくんのテンション、MAXでしたなっ♪
キリ番ゲットの がるぼくんに しっかとネームチョーカーお渡しできましたっ。
この後に はるくん、心くん。続いて、ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、
テオくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、ダンくん、アルちゃん、
すみれちゃん、らんくん。夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ。
そして暗くなる前に ビーチくんが今日の〆にやって来てくれました。
みんな昨日の分まで楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
時々、店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました♪
週間天気予報では 土曜日の傘マークが消えましたね。
ここは ひとつもう一踏ん張りで 日曜日まで 傘マークを消してもらいたいですね。
ファミリーのみなさんの 日頃の行い、期待してまっせ~~(^o^)
明日の朝は 冷え込みそうですよ(><)三寒四温は まだまだ続きそうですね。
ファミリーのみなさん、体調管理には充分に ご注意を!
『花見て一杯』のリクエストが多々まいっております。4月の頭の方に出来ないか?
ちと考えてみたいと思います♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜はSOLの今月のファミリーさん、ジュニアくんとロビンくんのブログを
リンクに張りましたよ。
大阪に在住のファミリーさんです。ブログツアーがまた増えましたね(^ ^)

がるぼくんも遊びに来てくれましたよ。

二人が揃うと こうなりもすっ。

はるくんと心くんは並んでパチリですよ。

ふくくんは午後からの参戦です。

午後からはショーンくんと

アンちゃん。そして

小次郎くんも参戦してくれました。

テオパパさんのおやつタイム、クレアちゃんのジャンプがスゴイですね。

イタグレーズ楽しげです

らんくんとレオンくんですね。

いつもカワイイすみれちゃんです。

もちのろんで アルちゃんも参戦ですよ。