SOLブログ

日曜日の傘マークも消えました♪ 誰のおかげでせうかね?(^o^)

今日はモカちゃんと

ミルクちゃんからのスタートでした。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まんずまんずの☆空となっています(^ ^)
でも 今夜も冷えた夜となっていますね(><)
今夜の就寝前プチ散歩は ややヒェ~~!っと行ってきました。
今日も 朝は 冷えたのですが、そこは南国宮崎。
日射しがあると 日中は やはり暖かく感じられました(^o^)
今日は、モカちゃん、ミルクちゃんからのスタートでしたね。
この後にチョコくん、ミッキーくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
ダンくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、てつろうくん、ギンくん
そしてモカちゃん、がるぼくんという今日の布陣でしたよ。
さてさて5月に予定されている撮影会、5月の4日と5日の2日間に行うことと決定しました。
今回は、『飛行犬』ではなく、楽しそうに遊んでいるところや
飼い主さんと一緒のところなど、楽しいをイメージした撮影会となる予定です。
1日当たりの 撮影の頭数や 撮影料などは、今から詰めていきますので、
もちとお待ち下さいなっ(^o^)決定次第にSOL情報とトップページでお知らせしますね♪
気になっていた週末の天気、しっかと傘マークが取れました(^o^)v
これもひとえにファミリーのみなさんの 日頃の行いが・・・
へっ!?当たり前??ごもっともで~~~(-。-;)
明日も朝は ちと冷えそうですが、日中は日射しがありますので、
かなり暖かく感じられると思いますよ♪
明日もSOLで のんびりも良しワラワラも良しで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはミッキーくんですよ。

午後からの参戦、アンちゃんと

ショーンくんです。

小次郎くんも遊びに来てくれました。

ホットな走りを見せてくれる3人です。

こちらはダンくんですよ。

午後からのクレアちゃんです。

テオくん。凛々しい横顔ですね。

レオンくんとのカラミです。

夕方前のギンくんです。

てつろうくんはママさんの横でおりこうさんでしたよ。

モカちゃんとミルクちゃんのRUNです。