SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気になってくれましたよ(^ ^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中の参戦、星空(せいや)くんです。

こちらは海星(まりあ)ちゃんですよ。

プーくんはゲストハウスでの語RUNでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆がキレイに見えています(^ ^)
月も明るいですよ~~~♪
今日も日中は 穏やかな陽気(これが小春日和かな?)になってくれましたね。
午後からは たくさんの笑顔にあふれたSOLでしたよ。
まずは 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでしたよ。
この後にふくくん、ショーンくん、アンちゃん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん
マーくん、モモちゃん、ダンくん、ひなちゃん、テオくん、キュウくん、モコくん、チョコくん。
夕方前には てつろうくん、ギンくん。夕方にはモカちゃんでした。
去年は 実が少なかったSOL梅、今年は 小さな梅の実が
かなり確認出来るようになってきました。完熟を目指しますので、
収穫は まだまだ う~~んと先になりますよ(^ ^)
今年もキリ番ゲットで、『SOL梅収穫権』などとリクエストがあるのかな~~?(^o^)
小型犬エリアには グミの花が咲き始めました。
こちらも去年は 少なかったので、今年は!!っと期待しているSOLパパですよ。
ヤマモモも実が付きますので、いよいよ 収穫のSOL始動間近でせうか?
明日は 定休日となっています。天気予報では、夜に入って雨となっています。
バリバリの希望的なSOLパパの予報としては、夜の間にパラリとして、
明け方には上がって、朝から晴れの木曜日といきたいところでありんすっ♪
期待してまっせ~~(^o^)
明日は メンテに 雑用 ETC・・ちとは体も お休みですかな♪
ファミリーのみなさんは しっかとエネルギーチャージお願いしますね。
週末の天気もいい方向へと向かいそうですので、
休み明けから 元気に営業していきますよ~~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日は ふくくんが参戦してくれましたよ。

ショーンくん、アンちゃん、小次郎くんです。

アンちゃんのカワイイ写真が撮れましたよ。

こちらは ひなちゃんですね。

今日はモモちゃんちと待ち合わせかな?

日なたぼっこでお昼寝中のマーくんです。

飼い主さんもワンコさんも笑顔笑顔でした。

小型犬エリアのネネちゃんです。

おひさ~!のキュウくんは、可愛いゲストさんと参戦です。

もちのろんでモコくんも一緒ですよ。

こちらはテオくん。後ろに もんちゃんがいますね。

夕方前のチョコくんです。