SOLブログ

今日は、定休日には もったいない陽気になってましたね(^ ^)明日の朝も暖かいようです。

イッキに膨らみ始めたSOL桜、29日までもたんかな~。

かなり地味ですが、グミの花です。

ほらほらっ、SOL梅の実です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われています。ちびっと前からポツポツと降り始めました。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、この後 県内広範囲に雨雲が展開しそうです。
特に明日の明け方辺りは、まともな雨となる予報ですので、
ちとの ご注意を!!
今日は カミさん、確定申告や仕込み、メンテなどに 大忙しの1日でした。
夜には夜で、地区の婦人部の役員会と 休みにならなかった定休日でしたよ。
帰ってきたら よざらんことを言わずに、早く休ませてあげないと!ZZzzZZzzですね。
やさしいSOLパパでっしょ~~(^o^)
そうそう 三寒四温の3月でも、しっかと春は近づいてきてくれていましたよ。
SOL桜にグミの花 などなど 春を告げてくれるようになっていました。
SOL桜は なんとか29日まで もってもらいたいところですなっ。
今回は 『焼き場』を作らない仕様となっている『花見て一杯』です。
焼き場を作ると、パパさんがそこに固まってしまって2極化してしまいますので、
今回は、それを解消するために、焼き場なしで参りますよ(^ ^)
ただし、ホットプレートや七輪を 真ん中にセットしようと思っています。
たこ焼き器なんかも ありかな~~~
などなど 楽しく盛り上がるために まだまだ考えまっせ~~(^o^)
明日は 午前中のうちに雨があがってくれると思います。
その後晴れますので、早い時間に回復出来ると信じているSOLパパですよ。
今夜のネタ、↑のみ~~(-。-;) ↓は土曜日からのネタからで失礼をっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

土曜日のネタから、上手にご挨拶。

がるぼくんも参戦でしたね。

凛々しい テオくんです。

この後、がるぼくんとチョコくんのはっけよい!が始まりました。

蓮音ちゃんも上手に ご挨拶できていました。

ニコくんと まりもくんですね。

午後からはプチトイプーチームが出来ました。

毎回ボール命のチョコくんです。

午前中のSOLのカウンター、ダックスオンリーでした。

午前中のダックスチームですよ。

ニコくんのタライインです。

モカちゃんのスタートダッシュの瞬間です。