SOLブログ

今日は うんと すごく てげに早い両エリアの回復でしたよ(^o^)

心くんが遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで はるくんも一緒ですよ。

モモちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。月の周りに広く傘がかかっています
見てみそ~~~(^ ^)
かなり 暖かな夜となっていますが、明日の朝に向けて冷え込んでいくそうです。
ホントに寒暖の差が大きいですね(- -;)
今日は朝のうちは かなりマトモな降りでしたね。風を伴った雨でしたので、
プチ春の嵐でしたかな?
でも10時くらいには 急速に青空が広がって、気温もグングンあがりました(^o^)
両エリアの回復も早かったですよ~~~♪
そんな中、ひなちゃん、モモちゃん、はるくん、心くん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、テオくん、チョコくん、てつろうくん、ギンくん
アールくん、ビーチくんと遊びに来てくれました(^ ^)
フリーエリアのSOL桜、今日の暖かさでイッキに開花いたしました。
ピンクの濃い花ですよ。なんとか『花見て一杯』まで残っててもらいたいですね。
明日の朝は、今日と比べると かなりサブクなるそうです。
まだまだ 春が来た~~♪とは 言えないのかな?
でも 周りの田んぼには水が張られ、代掻きが行われ始めました。
もう少しすると、緑の田んぼになっていくのでせうね?
春まで・・・もちっとですよ~~~(^o^)
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も ひなちゃんと待ち合わせかな?

とても仲良しの二人ですよ。

こちらはダンくんです。

レオンくんとチョコくんです。

お嫁ちゃんのクレアちゃん。

そして息子くんのテオくん。

今日も元気なイタグレースでした。

チョコくんの『あそぼ~よ~』です。

アールくんはゲストハウスへの参戦でした。

丁稚(テラ)も日なたぼっこで気持ちよさそうでした。

SOL桜が開花しましたよ♪

たしか『ガウガウ遊び』と名前が付いていたような・・