SOLブログ

今日は午後からパラパラとしてしまいましたね(- -;)今夜から またまた冷えるそうです(><)

今日はチョコくんからのスタートでしたよ。

これは珍しい!オスワリしているレオンくんです。

クレアちゃんは両足を上手に使っていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。
西の空のは雪雲かな~?風が とても冷たいですよ(- -;)
真上の☆と やや満月が明るく道路をテラしています。
今日は 1日晴れかと思いきや、午後から しばらくパラパラとしてしまいましたとさっ。
しかも 次第に風が冷たくなってきましたね(T T)
そんなタフコンディションの中、チョコくんからのスタートでしたよ(^ ^)
そしてクレアちゃん、レオンくん、ダンくん、パンくん、ちゃまろくん、テオくん、
てつろうくん、ギンくん、そしてモカちゃん。という今日の布陣でしたなっ。
やはり 空模様が怪しくなると、ご来場ワンコさん 少のうござりまするっ(-。-;)
でも明日と明後日が晴れになったので、今日のところはガマンガマンですな。
明日の朝は 寒の戻りで冷えそうですが、日中は日射しがありますので、
かなり暖かく過ごせることが出来ると思います。
明後日の午後3時から いよいよ都農~日向間の東九州自動車道が通れるようになります。
県北方面のファミリーさん、高速を通っての参戦をいただいたときには、
かかった時間や感想などを教えて下さいね♪
明日も 朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせ~!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休み下さいませませ~~~ZZzzZZzz♪

おひさ~!のパンくんです。

ガムをもらってご満悦の ちゃまろくんです。

こちらはダンくんです。

夕方前の てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。

メチャ テンションの高かったモカちゃんです。

ちゃまろくんとパンくんのRUNです。

ビシッ!っと おやつタイムです。

のんびりとした雰囲気ですね。

クレアちゃんと ちゃまろくんです。

ギンくんとも とても仲良しです。

パンくんも満足そうな顔ですね。