SOLブログ

いいコンディションの1日でしたね(^o^) 明日は今日よりも暖かくなるそうです。ようこそSOLへ~♪

午前中の ちゃまろくん。鼻に芝が・・

こちらも午前中のモカちゃんです。

ヨーキーのスプリンター エルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲はほとんど出ていませんね(^ ^)
☆と ほぼ満月がキレイですよ♪
今日も午前中は ポチポチでしたけど、やはり午後からは集まってくれました。
そんな中、今日は3頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
まずは 大分県よりのSOLデビュー、カイくんです。
続いて 小太郎くん。そして 3頭目は銀くんです。
ほとんどのワンコさんが フリーエリアでRUN出来ていましたよ。
昨日は ホワイトデーでしたね。ぬかったSOLパパは お返しも何も用意せず・・(-。-;)
ブツはございませんが、たっぷりの愛をママさん達 そしてワンコさんに注ぐことで
お・か・え・し・ と、させていただきたいと思います。よしなに~~(^ ^)
明日の天気、予報では最高気温が20度くらいまで上がる予報となっています。
バッチシのRUN日和になってくれそうですね。
都農~日向間も開通ですので、あっちゃからも こっちゃからも
SOLへ ゴーゴー!でんなっ(^o^)
明日も 賑やかな時間が流れそうですよ。ファミリーのみなさんも
ぜひに ワラワラに参戦してみて下さいね。
ファミリーのみなさんの笑顔、明日もたっぷりと見たいと思っていますです。
今日は 新規さん3頭を始めに34頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね。
私の頭では ムリでござったとですっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった あした~~(^o^)

心くんのカワイイ顔が撮れました。

大分県よりのSOLデビュー、カイくんです。

続いての新規さん、小太郎くんです。

今日も おやつタイムは大賑わい♪

午後から参戦の ゆずちゃんです。

ふくくんとポッキーくんです。

もちのろんで ランちゃんも一緒です。

3頭目の新規さん、銀くんです。

銀くんの匂いを嗅ぐマーリーちゃんの匂いを嗅ぐ レオンくんです。

福ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんは夕方の参戦でした。

夕方前のピクくんです。