SOLブログ

穏やかに晴れ渡りました(^o^) いいコンディションの週末になりそうですよ♪

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はサラダバーツアーですなっ。

青空にピンクが映えますね。

おはようございます。3月15日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風もなく穏やかな朝となっています。
冷え込みも思ったよりはゆるくなってくれました。
風がないので、日中は かなり暖かくなってくれそうですよ♪
ばっちしのRUN日和の1日となることでせうね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。手ぐすね引いて・・ちゃうちゃう
両手を広げて、ファミリーの参戦をお待ちしていますよ~~~
今日も たくさんの笑顔が両エリアにあふれるといいですね♪
ってことで 本日も SOL オープンでっす。

両エリア共にバッチシの状態です。

今朝は3人揃って春の日ですなっ。

パトロールが終わってご帰還~♪