SOLブログ

メチャ暖かい1日となりそうですよ(^o^)今年2度目のジーパンをはいたSOLパパでっす♪

日曜日ですので、点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よくパトロールのスタートです。

今日は みんなで会話を楽しんでくださいね。

おはようございます。3月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在天気は 快晴☆ 風もなく 穏やかに晴れ渡った朝です。
今日は 暖かくなりそうですね。今年2度目のジーパンで
備えてるSOLパパですよ(^o^)
今日は 東九州道の開通式などなど 各地でイベントが催されるようです♪
ようやく 陸の孤島の宮崎県に、高速道路が南北に開通ですね(^ ^)
きのう大分から参戦してくれたカイくん、今度は高速でのご来場かな??
すでに両エリア共に セット完了。
今朝の一番乗りは、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃんですよ。
暖かい日射しをあびて、楽しそうにしてくれています(^o^)
てげに いいコンディションの1日となりそうですよ♪
ファミリーのみなさんのご来場、お待ちしてまっせ~♪
ってことで、本日も SOL オープンですよ。

今朝もキレイな青空が広がりました。

昨日のスナップから、仲良しこよしですね。

ニコロビンパパさんの首には、おニューのカメラですよ。