SOLブログ

今日も暖かかった1日でした(^o^) 午後からはたくさんの笑顔が見られましたよ♪

今日の一番乗り、リュークくんです。

陸ファミリーはロングスティしてくれました。海星ちゃんです。

午後から参戦のショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ているようです。
月が ようやく その位置を教えてくれています。
今日は やはり日中は かなり暖かくなりましたね。今日も午後からは
ダウンは脱いで過ごせました。ちと暑いくらいでしたかな?
そんなRUN日よりの月曜日、リュークくんからのスタートでしたよ。
初の高速を通っての参戦か?と、思いきや 国道を通っての参戦でした。チャンチャン(-。-;)
この後に小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは ごっとりのロングスティしてくれましたよ(^ ^)
午後からは アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、チョコくん、ふくくん、
ピクくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ちゃまろくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんの布陣でした。
今日も午後からは賑やかなフリーエリアでした。
夕方前には てつろうくん、ギンくん。暗くなる前にビーチくんでしたね。
さてさてアクセスカウンター、今日の夕方に277000番を超えていきました(^o^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがござんせんっ(-。-;)
とても 気の小さい私ですので、気になってしまいます。
そういえば276000番、判明してたっけ?
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の 天気は午前中がちと 曇りの予報となっています。
雨はいらんちゃかいねっ。わかっちょるがねっ!っと空に言いたい。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんでアンちゃんも一緒ですよ。

小次郎くんも一緒に参戦ですよ。

ピクくんも遊びに来てくれました。

チョコくんも午後からの参戦でした。

ふくくんも午後から遊びに来てくれました。

クレアちゃんも午後からでしたよ。

マーくんも遊びに来てくれましたね。

アシュリちゃんと ちゃまろくんです。

フリーエリアの もんちゃんです。

夕方前の てつろうくんです。

ネネちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日は日陰で過ごしてもらいましたよ。