SOLブログ

今日は午後からのご来場が多かったですね。でも傘RUNもありましたよ~(^o^)

がるぼくんと ちゃまろくんは傘RUNでしたよ。

ほらほらびっしょんけっ!マリアさまのようなママさん達ですね。

傘RUNの後の語RUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。まんずまんずの☆空ですね。
まだまだ満月も明るく夜道を照らしてくれました。
今日は 午前中に雨が降ってしまいました(- -;)
あんだけ昨夜のSOL情報で 頼んだのですがね~~・・
天気の回復は、午後からとなってしまいました。
でも そんな午前中、がるぼくんと ちゃまろくんが傘RUNに参戦してくれましたよ↑。
も~~これは満足するしかないっしょ~!ってくらいにRUNする二人。
それを見守るママさん達は マリアさまのように輝いていましたよ(^o^)
ほとんどのワンコさん達は、午後からのご来場でした。
はるくん、心くん、もんちゃん、ダンくん、モカちゃん、ミルクちゃん、ポン太くん。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん(最近の定番ですなっ。)
テオくん、チョコくん、暗くなってビーチくんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
午後からしかRUNは出来ませんでしたけど、みんな明日の分までRUNしてくれました♪
明日は定休日となっています。出来る限りのメンテと ちとの休息かな?
今週末は、3連休となっていますので、それに向けて、
ベホイム(解る人には解るはずっ)くらいに体力回復を目指しますよ。
5月に予定されている『ワンコ撮影会』、着々と打ち合わせがすすんでいます。
『飛行犬』と『ファミリー写真』に分かれるようです。
どちらかを希望していただいて、それぞれの時間帯に割り振っていく形になります。
ポスターなどが近々出来上がってくると思いますので、
また詳細は お知らせしますね。
前回と同様、楽しい撮影会になるといいですね(^ ^)
明日の天気、定休日には もったいなく晴れの予報です。
ファミリーのみなさんも しっかと充電していて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの はるくんと

心くんですよ。

もんちゃんはパパさんと二人きりで嬉しそうでした。

続いてのご来場、ダンくんです。

こちらは モカちゃんですよ。

もんちゃんとご挨拶中のミルクちゃんです。

仲良しこよしの写真が撮れました。

夕方前のポン太くんです。

こちらも夕方前、てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒です。

テオくんも夕方前の参戦でした。

チョコくんも夕方からの参戦でしたよ。