SOLブログ

いい天気の3連休となりそうですね(^o^)

今日の一番乗り、ちゃまろくんが遊びに来てくれました。

ちょびっとおひさ~のメイちゃんです。

ココちゃんは今日はフサフサしていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っているのかな?
ボチボチの☆空となっています。風は ずいぶんと収まっていますね。
今日は朝のうちに雨が残ってしまいましたが、早い時間に天気が回復してくれました。
日射しもあったので、両エリアの回復は早かったですよ(^ ^)
でも 雨上がりの平日、のんびりとした時間でした。
今日は ちゃまろくんからのスタートでしたよ。続いて ちびっとおひさ~!のメイちゃん。
そしてココちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくん、チョコくんと続きましたよ。
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたね。
でも この頃には ちと風が冷たくなってきていましたよ(- -;)
けっこう吹いていましたなっ。
明日からの3連休、しっかと晴れマークが並んでくれました(^ ^)
朝は少し冷え込む予報ですが、冬時期とすると、やはり違いますね。
たしか最低気温は6度と なっていましたので、そこまでヒェ~!とは
ならなくてもすみそうです♪
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダンくん、バッグインです。

ココちゃんはイタグレーズと遊んでいました。

ミョーンのレオンくんです。

こちらはアシュリちゃんです。

もちのろんでクレアちゃんも一緒です。

チョコくんも遊びに来てくれました。

テオくんが参戦で、今日もイダレ率高かったですよ。

この二人は上手に遊びますね。

夕方前の てつろうくんです。