SOLブログ

今日は午後から 満車御礼でしたよ(^o^)明日もSOLへゴーゴー!でんなっ♪

今日の一番乗り、蓮くんです。

マーリーちゃんはロングスティしてくれました。

チョコくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲があるようですが、キレイな☆空となっています。
でも風がちべたいですね(><)今夜の就寝前プチ散歩は
ややヒェ~~っと行ってきました。
日中も 時々雲が出てしまいましたね。日が射すと そこそこに暖かいのですが、
日がかげると、ちと風が冷たく感じられましたよ。
午前中は まあまあのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは イッキに車庫まで満車となりましたよ(^ ^)
ピークで20何頭かのワンコさんがフリーエリアでワラワラしていました。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
午前中はドレミちゃんとポップちゃん。午後からはペスちゃんとマイロちゃんでした。
どのコも まんずまんずのSOLデビューとなってくれました。
今夜は ぐっすりかな~~ZZzzZZzzぜひにまた遊びに来て下さいね。
天気予報によると、明日も しっかと晴れとなっています(^ ^)
朝は、今朝よりも かなり気温が低いようですけど、日中は風も穏やかで
バッチシのRUN日和となってくれそうです♪
今夜は暖かくして お休みいただいて、明日の参戦、SOLは 
とても うんと てげに楽しみにファミリーのお越しをお待ちしていますよ♪
今夜は冷えそうです。ファミリーのみなさん、身体と心を暖かくしておやすみ下さいませませ~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう今日は4頭の新規さんを始めに38頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
今夜は全員のお名前、許してくださいねm(_ _)m
私の オツムではムリでござったとです~~~お・や・す・み・な・さ・い♪ZZzzZZzz

午前中の新規さん、ドレミちゃんと・・

ポップちゃんですよ。

ヒナコちゃんと こたろうくんの元気なご挨拶です。

午後からの小太郎くんです。

ルゥーちゃんとショーンくんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

小町ちゃんと小梅ちゃんも遊びに来てくれました。

午後からの新規さん、ペスちゃんです。

今日も肩乗りアシュリちゃんは、定番でした。

カールくんは熊本からの参戦ですよ。

4頭目の新規さん、マイロちゃんです。

夕方前のご来場、銀くんです。