SOLブログ

3日間とも いい天気の連休でしたね(^o^)3日間で108頭のご来場ワンコさんでした♪

今日の一番乗り、はるくんです。

第1ラウンドのモカちゃんです。

ほたるちゃんは い~っぱい撫でさせてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空ですよ。空気も澄んでいて、先ほどガタンゴトンと聞こえていました。
今日は、午前中は のんびりした時間の流れでしたよ。
3連休の最終日ですものね。お家で ゆっくりでしたでしょうか?
昨日が ドドド!の ご来場ワンコさんでしたので、今日は 午後からも
ゆっくりと感じられる時間の流れでしたね。
それでもピークには15頭ほどのワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)
今日までの3日間で108頭の ご来場ワンコさんでした♪
とても賑やかに連休を過ごせたことを、ファミリーのみなさんに深く感謝いたしますm(_ _)m
SOLで遊んだファミリーさんも 来れなかったファミリーさんも
今夜は ゆっくりと身体を休めてくださいね。
さてさて いよいよ 今週末に行います『花見て一杯』、準備の都合上、25日の火曜日で
申込を締め切らせていただきますm(_ _)m
SOL桜が残っているのか?は、 この際おいといてっと♪
まだ迷っているファミリーさん、いかがですか~~?
今日は 新規さんナッシング~!で27頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、許してくださいね。
明日も いい天気のようですよ(^ ^)この3日間がお仕事で 明日がお休みのファミリーさん、
ワンコさんとのんびりと時間を過ごしませんか?
明日もSOLは しっかと営業しますよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もちのろんでモモちゃんも一緒でした。

ドンくんはこの後 シャンプーでした。

こちらはダンくんです。

ルナちゃんも午後からの参戦でした。

ちゃまろくんとテオくんです。

パンちゃんも午後から遊びに来てくれました。

ゆずちゃんとソラくんです。

連戦してくれました。ココちゃんです。

今日も仲良し。ひなちゃんとモモちゃんです。

犬使いのルナエルパパさんです。

メイちゃん、それはどなたの?

夕方の てつろうくんとギンくんです。