SOLブログ

連休明けの月曜日、今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中のご来場、海星ちゃんです。

こちらはアイちゃんとマーチくんです。

メイちゃんも一緒に参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。ちびっと遅い更新になりましたm(_ _)m
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れました。ようやく☆が見え始めましたよ(^o^)
今日は3連休明けの平日ですので、のんびりとした時間でしょうね~~
っと思っていたのですが、さにあらずっ!読めませんな♪
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
でわでわ ご来場ワンコさんの名前、今夜はズラズラっと参りますっ。
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、モカちゃん、ミルクちゃん、
まるくん、てんくん、アイちゃん、メイちゃん、マーチくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ピクくん、ダンくん、
ラッキーちゃん、ちゃまろくん、まりもくん、てつろうくん、ギンくん
アールくん、チョコくん、最後の〆にビーチくんでしたよ(^ ^)
みんな とても嬉しそうにRUNしてくれました♪
天気予報では、明日は日中 なんとかもってくれそうです。
夜に入っての雨の予報となっています。夜の雨なら ヨシとせねば!ですなっ。
さてさてアクセスカウンター、277900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、278000番へと到達でしょうね?
そういえば277000番のキリ番は未だにどなたか?判明しておりませぬよ(* *)
くれぐれも闇に消えないことを祈っちょりますっ。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分も RUNを楽しんでくださいね♪
気温も 曇りながら かなり暖かくなってくれそうです(^ ^)
明日も おいでませ~~~SOLへ♪でっすよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モカちゃんと てんくんですね。

こちらはミルクちゃんですよ。

まりもくんも午後から遊びに来てくれました。

こちらはダンくんです。

ラッキーちゃんも午後からの参戦でした。

こちらは ちゃまろくんですよ。

クレアちゃんとレオンくんのリードを任されていました。

そのレオンくんです。

お嫁ちゃんのクレアちゃんと娘さんのアシュリちゃんです。

とっても おとなしいアールくんです。

残念っ!ぶれましたっ。チョコくんです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。