SOLブログ

たいした雨もなく定休日が過ぎました。舞鶴公園の桜も見頃を迎えましたよ(^o^)

舞鶴公園での店長(太陽)、ふてくされ?

かたや丁稚(テラ)はナイスポーズですな。

いやいや店長(太陽)も負けてませんよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだちびっと雲が残っているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ。
今日は 午後から時折パラリとしたくらいで、大した降りにはなりませんでした。
気温も暖かくて、のんびりとした定休日でしたよ。
各地で桜の話が出ているので、高鍋町は・・っと舞鶴公園までレッツゴーでした。
ほぼ満開ですね(^o^) まだ散り始めていないので、8分咲きくらいかな?
今度の土日には イベントも催されるようです。
SOLから車で3分くらいの所です。
高鍋町の桜のオススメスポットですよ(^ ^)
明日の天気は、しっかりと晴れとなっています。
気温も暖かく、過ごしやすい1日となってくれそうですよ♪
そうそう アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは
ニコロビンさんちと判明しました。もう何回目かな~~~☆
ご来場時に 承りたいと思います。考えといてくださいね。
明日も朝から しっかとセットの木曜日となりそうです。
ファミリーのみなさんの参戦、心よりお待ちしていますよ(^ ^)
今夜はずいぶんと暖かい夜となっています。これくらいの季節が しばらくは続くといいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

桜がキレイに咲き誇ってます。

こっからは昨日アップ仕切れなかった分。レオンファミリーです。

海子ちゃんですよ。

ゲストハウスでのルゥーちゃん、ベソちゃんです。

ジャックくんとショーンくんです。

こちらダップー軍団です。

テオくんは自分からクレートインでした。

石川県からの参戦の3ワンズです。

ミョ~ンっと遊ばれている丁稚(テラ)です。

小次郎くん、後ろはショーンくんですね。