SOLブログ

ちと暑いと感じた午後でしたね。今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)/

ナイススマイル♪ひなちゃんです。

チョコくんは おやつが渡りましたよ。

ネネちゃんも笑顔が撮れました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜は綺麗な☆空です(^ ^)
今日は 朝から青空が広がって、気温もグングンと上がりましたね。
午後からは ちと汗ばむような気温になりました。
SOL桜は、それを感じてか 葉桜へと進んでいます。
今日も いい天気に恵まれて、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
ひなちゃん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モモちゃん、
小太郎くん、白太郎くん、きなこちゃん、あんこちゃん、ちゃまろくん、
新規さんのティファニーちゃん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ハピくん、
てつろうくん、ギンくん、ビーチくん、モカちゃんという布陣でしたよ(^o^)
ま~~今日も午後からは フリーエリアが賑やかでしたね。
明日も 今日のような天気になりそうです。バッチシRUN日よりの一日でしょう(^ ^)
今週末には、各地で『桜まつり』が行われるようです。
SOLは営業しますので、SOLママもパパも行けまてん。
桜のキレイな写真が撮れたら、ぜひに掲示板にアップしてくださいな。
行った気分だけでも味わえたらな~~と、思っちよります♪
明日も 朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ほらほらっ笑ってるマーくんですよ。

小太郎くんと あんこちゃんです。

いつも笑顔の きなこちゃんです。

モモちゃんと新規さんのティファニーちゃんのご挨拶です。

今日のベストポジションはここでしたかな?アンちゃんもいますね。

ショーンくんも一緒でしたよ。

こちらはアシュリちゃんですよ。

ちゃまろくんは今日もレオンくんのリードを任されていました。

ハピくんも午後から遊びに来てくれましたよ。

てつろうくんとギンくんです。

モモちゃんと小次郎くんです。

楽しそうな雰囲気が伝わりますでせうか?