SOLブログ

今日も暖かい1日でしたね。明日の夕方まで天気は もってくれそうです。

今朝はサブくんが遊びに来てくれましたよ。

今日の一番乗りのチョコくんです。

小型犬エリアの陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今の所 さしたる雲は出ていないようです。
今夜も まずまずの☆空ですね(^ ^)
空気も澄んでいますね。先ほどガタンゴトンとJRの音が聞こえていました。
今日も日中は気温がグングンと上がって、5月くらいの陽気になりました。
さすがに今日のファミリーさん達は 日陰にいましたよ。
遮光ネットの下は 気持ちいい風が吹き抜けていました(^o^)
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでした。続いてチョコくん。
まるくんに てんくん。小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
モモちゃん、がるぼくん、そして新規さんの潤(じゅん)くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ダンくん、ちゃまろくん、
てつろうくん、ギンくんという布陣の金曜日でした。
明日の天気は 夕方から雨の予報となっています。
日中は もってくれそうですので、たくさんのワンコさんと
飼い主さんの笑顔が見られるといいですね♪
各地では 『桜まつり』が行われていることでしょう。
キレイな桜に 心を癒されるのもいいかも~~ですよ(^ ^)
SOLは 明日も 元気にオープンしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

てんくんとサブくんのご挨拶ですよ。

うんっ!凛々しい まるくんです。

連戦のモモちゃんです。

がるぼくんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さんの潤くん。この後トリミングでした。

レオンくんは おやつの袋をガン見してました。

こちらはダンくんです。

テオくんと ちゃまろくんです。

アシュリちゃんも いい顔してますね。

笑顔の ちゃまろくんですよ。

夕方の てつろうくんとギンくんです。

モモちゃんと がるぼくんです。