SOLブログ

オヨヨっ 朝から雨となってしまいました(T T)

今朝はゲストハウス前での点呼です。

呼んでも ま~たく動きまへんっ。

今日は傘RUNかな~~

おはようございます。3月29日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。春雨というのかな(T T)
昨日の天気予報では 夕方からの雨でしたのに、
今朝 起きてみると、ハララ・・でしたよ。
今日は 傘RUNか語RUNの1日となりそうです。
本日は 夕方6時から『花見て一杯』が行われます。
SOLのドッグランとしての営業は、今日は午後6時までさせていただきますm(_ _)m
なにとぞご理解とご協力を よろしくお願いしますね。
なお、『花見て一杯』の会場は、当初 小型犬エリアとしていましたが、
天候により、ゲストハウスで行うこととします。
ちと狭いのですが、濡れながらは てげにムリですので、
ゲストハウスで 行いますね(^ ^)みんな うまいこと座ってチョ~♪
夜のSOL情報においては、たぶん おそらく まちがいなく
飲んだくれているであろうSOLパパですので、今夜のSOL情報はお休みさせていただきます。
明日の朝のSOL情報にて その分アップしますね(^ ^)
今朝の両エリア、まだ水たまりなんかは出来ていません。
傘RUNかゲストハウスでの語RUNでせうか?
中にはチャレンジャーもいらっしゃいますので、ちとの楽しみですなっ。
ということで、本日も SOLオープンしまっせ~~(^o^)