SOLブログ

メチャ暖かい1日でした。今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪

今日の一番乗り、梅ちゃんです。

午前中の新規さん、ヤマトくんです。

アンちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっています。
風は ようやく落ち着きましたかな?
今日は 気温が午前中より ミョ~ン!っと上がって、25度くらいまで
上がったようです。
昨夜の飲み会から 爽やかな目覚めを迎えたSOLパパは、
半袖Tシャツに 薄手のシャツへと衣替えでした。
さすがに 南国宮崎、今日の日射しは あちかったですね。
でも いい風が吹いてくれていたおかげで、遮光ネットの下は
メチタャいい気持ちでした(^ ^)
高鍋町の舞鶴公園では桜祭りのイベントステージが行われて、
SOLまで音楽や和太鼓チームの音が聞こえていました。
桜祭りに行ってから SOLへと参戦してくれたファミリーさんが、
『かなり賑わっていましたよ』っと教えてくれました(^ ^)
今日は、車庫まで満車とは 行きませんでしたけど、1日を通しての
ご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^o^)
午前中のヤマトくんと午後からの にこちゃんです♪
二人とも まずまずのSOLデビューをしてくれましたね。
今夜は グッスリZZzzZZzzでしょうか?ぜひに また遊びに来て下さいね♪
明日の天気も まずまずのようです。平成25年度も明日まで。
平成25年度を ファミリーさん達の笑顔で締めくくりたいですね。
明日もSOLへの参戦、楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
今日は、新規さん2頭を始めに27頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前 許してくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくんも午前中の参戦でしたよ。

ラムちゃんも午前中に遊びに来てくれました。

小型犬エリアの ヒナコちゃんです。

心くんと ちゃまろくんです。

午後からのご来場、ツナくんです。

午後の一番乗りマロンくんです。

おひさ~!のスカイくんです。

モカちゃんも参戦してくれましたよ。

午後からの新規さん、にこちゃんです。

モカくんも遊びに来てくれました。

ふくくんとテオくんです。

エマちゃんちは小型犬エリアでランチでしたね。