SOLブログ

現在 両エリアは急ピッチで回復中ですっ(^o^)

青空の日曜日となりました。

フリーエリア、急ピッチで回復中です。

テラダスの足元も汚れてませんよ。

おはようございます。3月30日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています(^ ^)
けっこう まともな雨となった 昨夜でしたね。
両エリアのダメージをかなり心配したのですが、
今朝は 朝から しっかりと日射しがあって、風もいい風が
吹いてくれています。この調子なら 午後からのRUNには 
まったく差し支えなさそうですよ(^o^)
今日は、気温も かなり高めになりそうです。
昨日までのシャツと一新、薄手のシャツに衣替えしたSOLパパでっす。
3月最後の日曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで、桜祭りに負けないように、本日もSOL オープンでっす♪

こちらは 昨日のRUNより ネネちゃんです。

はるくんも午前中の参戦でした。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。