SOLブログ

平成25年度も今日で終わりですね。平成26年度もSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも楽しそうな海子ちゃんです。

海星ちゃんと星空くんですね。

ルゥーちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
今日も日中は 穏やかに晴れ渡ってくれて、日なたでは やはりちと暑かったですよ。
今日の風はソヨソヨと優しくて、日陰にいると つい意識が飛びそうでしたZZzzZZzz
そんな中、今日は 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
続いてルゥーちゃん、ベソちゃん、はるくん、心くん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ダンくん、
まるくん、てつろうくん、ギンくん という布陣でござりましたっ(^ ^)
やはり季節が良くなってくると、ワンコさんだけでなく飼い主さん達も
動きが よろしいようですね(^ ^)
さてさて 平成25年度も今日まで、明日から平成26年度が始まります。
なんと言っても『消費税』!5%から8%へと引き上げられます(><)
なにかとファミリーさんの財布にはチビシイですよね~~・・
SOLとしては やはりファミリーさん達の財布を心配してしまいます。
そこで SOLでは、今のままの入場料にてがむばっていくことにしますよ。
ただし フードやおもちゃなど、仕入にて販売する物品に対しては
8%の消費税をかけなければならないことをご理解下さいm(_ _)m
ということで平成26年度も SOLを よろしくお願いしますね~~☆
もういっちょ~さてさて アクセスカウンター、気がつけば278800を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、279000番へと到達でしょうか?
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、もらっちゃって下さいね。
明後日は 定休日となっています。明日の天気も しっかり晴れ♪となっていますので、
明後日の分まで、たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました・

もちのろんでベソちゃんも一緒です。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

こちらももちろん!心くんも一緒です。

クレアちゃんとテオくんですね。

まるくんも遊びに来てくれました。

今日も縦板沿いのスプリンターは健在でした。レオンくんです。

こちらはダンくんです。

アシュリちゃんの いい顔が撮れましたよ。

夫婦に割り込む まるくんですなっ。

夕方前の てつろうくんです。

もちろんギンくんも一緒です。

モカちゃんはパパさんとの一時を楽しんでいました。