SOLブログ

今日も小春日和の いい1日でしたね(^ ^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

4月 第1号の新規さん、花ちゃんです。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちびっと出ていますね。ボチボチの☆空となっています(^ ^)
今日は暑くもなく、寒くもなくで とても過ごしやすい1日となってくれましたね。
新年度の初日は みんな色々所用があったのでしょうか?
比較的 のんびりと時間が流れましたよ。
まず今日の一番乗りは、新規さんの花ちゃんでした。
とっても元気よくRUNしてくれるコでした。きっとたくさん友達が出来ると思います♪
この後に ふくくん、ダンくん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、レオくん、てつろうくんにギンくん
という今日の陣形でございましたよ(^ ^)
明日は 定休日となっています。明日の午前中より ちと用がありますので、
パパパッと文章だけのSOL情報となるやもです。
そんときゃゴメンナサイネ~~m(_ _)m
夜のSOL情報のネタが気になるところではありますがね・・
今日より消費税が8%に上がりました。スーパーの駐車場の車の数が
かなり少なく感じたのは私だけでしょうか??
景気がホントに良くなってくれることを切に願いますなっ。
さてさてアクセスカウンター、278900を超えていますね(^ ^)
明日にも次のキリ番、279000番に到達でしょうかな?
ゲットのご報告カキコを楽しみにしていますよ~~☆
ファミリーのみなさんは 明日、エネルギーチャージよろしくお願いしますね。
週末に向けて、天気は上々のようですので レッツゴーゴー♪と参りましょうゾッ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日も元気なイタグレーズでした。

テオパパさんのおやつタイム。店長(太陽)と丁稚(テラ)もいますよ。

テオくん、いい顔してますね。

レオンくんとアシュリちゃんかな?

もんちゃんは このおもちゃが大好きです。

ネネちゃんもカワイイ顔が撮れました。

マーくんは日なたぼっこですね。

レオくんはママさんと夕方前に参戦です。

てつろうくんも夕方前の参戦でした。

夕日を浴びるギンくんです。

丁稚(テラ)も参戦させていただきました。浮いてますなっ。

イタグレーズは やはり躍動的に撮れますね。