SOLブログ

ざんね~~んっ!ラストまで空は待ってくれませんでしたとさっ(-。-;)

今日は ひなちゃんからのスタートでしたよ。

続いてのモモちゃんです。

小型犬エリアには まるくんとてんくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボしています(- -;)
天気予報では、日付が変わる頃には雨は上がる予報となっていますね。
今日は、朝のうちは いい天気でしたけど、午後からは次第に雲が広がってきて、
もちっと頑張れ~!っと思っていたのですが、午後の4時くらいからポツポツ始まりました。
そんな中、フリーエリアには ひなちゃん、モモちゃん。
小型犬エリアには、まるくん、てんくんからのスタートでしたよ。
この後に はるくん、心くん。午後からは、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
ダンくん、チョコくん、テオくんでしたね。
パラ~っと始まった夕方前には てつろうくんとギンくんでした。
残念ながら ラストまで天気はもってくれませんでした(- -;)
今日、5月のゴールデンウィークに行われます『モデル撮影会』の
ポスターとチラシが送られてきました。
前回の『飛行犬撮影会』とすると、かなりお安く撮ってもらえますね(^ ^)
詳細は↓の写真をポチ☆で ご確認下さい。
なお撮影の際には、洋服や好きなおもちゃなんかも持ってきてくださいとの事です。
SOLのゲストハウスには、撮影写真のサンプルの写真も掲示していますので、
ご来場の際に見てみてくだしゃんせっ(^ ^)
また『飛行犬』の撮影を希望される方は、別料金(1ワンコ5250円)となりますので、
ご注意下さいね。
予約により順次スケジュールの中に組み込んでいきます。
とても いい記念になると思います。この次は いつになるのか解りませんので、
この機会にいかがですか?もちろん飼い主さんとの撮影もバッチシ出来ますよ(^ ^)
天気予報では、明日は1日晴れの予報となっています。
今夜の雨では、大きなダメージはないと思います。
早い時間で両エリアは回復出来ることでせう♪
明日も 朝からしっかとセットしますので、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

笑顔の小次郎くんが撮れました。

いつも仲良し、はるくんと心くんです。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

楽しそうなショーンくん(右)ですね。

ボールを待っているテオくんです。

ちとボケましたっ。チョコくんです。

まるてん姉弟とママさんです。

ちと遠いですが、てつろうくんとギンくんです。

ポチッな☆で大きくしてご覧下さい。

時間帯と金額の詳細です。

ラストは ひなちゃんとモモちゃんのスマイルで♪