SOLブログ

日曜日明けの月曜日は のんびりと時間が流れましたよ♪

アルちゃんと らんくんです。

もちのろんで すみれちゃんも一緒ですよ。

小次郎くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風も穏やかですね。今夜は まずまずの☆空ですよ(^ ^)
4月最初の月曜日は、のんびりとした時間の流れでした。
まずは午前中、な・なんと~ご来場ワンコさん、ナッシング~!でごわしたっ。
久しぶりに ホケラ~っと過ごした午前中でしたよ。
午後は アルちゃん、すみれちゃん、らんくんからのスタートでした。
今度の撮影会では↓のように バッグに入った写真もいいでしょうね?
続いて小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、ジョンくん、モカくんでしたよ。
みんなとても上手に遊べていましたね(^ ^)
この後にテオくんが参戦してくれました。テオくんは今日も躍動的な写真が撮れました。
夕方前には てつろうくん、ギンくん。こちらもほぼ定番となってきましたなっ。
この後に モカちゃん、そして今日の〆にはビーチくんでしたよ。
明日の天気も よろしいようです。最低気温も今日より5.6度ほど高くて、
最高気温は20度を超えそうです(^ ^)
明後日は定休日となっていますので、その分まで明日はRUNを楽しんでくださいね。
桜の話題もボチボチ終わりのようです。
田んぼの苗も、日ごとに緑の面積を増やしています。
これから先は雑草との戦いが待ち受けているSOLですよ(- -;)
でも遊びに来てくれるファミリーさんが少しでも楽しく過ごせるようにがむばりますよ(^o^)/
明日も 朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンちゃん、優しい顔をしていますね。

ショーンくんもいい顔が撮れました。

ジョンくんも遊びに来てくれましたよ。

笑顔のモカくんが撮れました。

こちら躍動的なテオくんです。

パパさん大好きの てつろうくんです。

ギンくんは凛々しい顔が撮れましたよ。

夕方前のモカちゃんです。

ビーチくんはみーくんとツーショットで。

アルちゃんと すみれちゃんです。

みんな上手に遊んでいました。

楽しそうな雰囲気が伝わるでしょうか?