SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でした(^ ^) 明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

いつも元気な陸ファミリーの海子ちゃんです。

今日は可愛いゲストさんも一緒でした。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜はキレイな☆空ですよ(^o^)
膨らみ始めた月も 明るくなってきていますね。来週の初めの方には、
火星がかなり近づくそうです。なんでも月とのコラボレーションがなんたら
と、言っていましたよ。なんちゃら流星群も来週には見られるとのこと。
わたしゃ~ジッと見てられないのですが、興味のあるファミリーさん、
春の天体ショーはいかが?
今日は 日中 穏やかに晴れ渡ってくれました(^ ^)
私には丁度良いくらいの陽気でしたよ。この気候が続かんかな~~~
そんな中、今日は海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
この後にチョコくん。続いてダンくん、レオンくん、アシュリちゃん、ピクくんでしたね。
犬使いのレオンパパさん、しっかと懐かれていました(^ ^)
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そこにモカちゃんも参戦でしたよ。
夕方前にはチャッピーくん。続いてテオくん。
そして てつろうくん、ギンくんと続きました。
さてさてアクセスカウンター、279000番が判明しないまま、
279800を超えてきました。明後日にも次のキリ番、
280000番へと到達でしょうね?(^ ^)
SOLのホームページのキリ番ゲットで、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃって下さいね(^o^)/
明日は 定休日となっています。SOLは メンテと体力回復の1日でせうか?
ファミリーのみなさんは、しっかエネルギーチャージ、よろしくお願いしますよ♪
明後日から元気に営業しますので、ん~~っと溜めといてくだしゃんせっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの参戦、ダンくんです。

アシュリちゃんも午後からの参戦でしたよ。

撫でられて ウットリ~のピクくんです。

レオンくんとピクくんのご挨拶です。

おやつの前では み~んな お・り・こ・う・さ・んっ。

小型犬エリアの もんちゃんです。

隣が気になる マーくんです。

そして ネネちゃんですよ。

そこへ モカちゃんも参戦でした。

夕方の小型犬エリア。チャッピーくんです。

夕方の定番、てつろうくんと

ギンくんですよ♪