SOLブログ

いや~~雑草との戦いに明け暮れた定休日どしたっ(^ ^)

まずは『モデル犬撮影会』の案内から。

こんな写真もいいですね。

これは この間、アルちゃんと すみれちゃんでマネしてみました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。
膨らみ始めた月と☆が しっかと見えていますよ(^ ^)
今日も 日中は穏やかに晴れ渡って 定休日にはもったいないような1日でした。
そんな定休日、雑草との戦いに明け暮れた1日でしたよ。
芝刈りに草取り。かなりフリーエリアがサッパリしました(^o^)
やはり せっかく遊びに来てくれるのですから、少しでも気持ちよく
過ごしてもらいたいですものね~~♪
明日からのカミさんの腰や肩に負担が出ないことを祈りますよっ。
さてさてSOLのパソコン、XPでございまして、今日までのアップデートですとさっ。
官公庁とのネットではXPは推奨されません!っと案内されています。
このままでは使えないのか??っと パソコンを購入した先に聞いてみると、
そんなことはない!っと言われましたので、SOLでは いましばらく
XPで参ります。カミさんは、ケーブルテレビで無料のセキュリティを
ダウンロードしたそうで、ま、このまま使ってみましょう(^ ^)
(盗まれるようなお金もないし、大したデーターもないですからね♪)
SOL家の横では、ジャスミンが花開き始めました。↓
とても良い香りが あたりに漂っています。
深呼吸をすると、ホワ~っとなりますよ(^ ^)
ご来場の際には、深呼吸しに行ってみて下さいね。
明日の天気も よろしいようです。今日は しっかとメンテしましたので、
いいコンディションでRUN出来ると思います。
明日もファミリーのみなさんの参戦、楽しみにしていますよ。
今夜は 冷え込みも一段落♪いい夜となっていますね。
明日に備えて、今夜は早めの就寝といたしまする~~(^ ^)ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャスミンの花が開き始めました。

ご来場の際には、ぜひに匂いを嗅いで見て下さい。

パッションフルーツ、1年かけて ようやく蕾が♪