SOLブログ

今夜は曇り空ですね。明日は なんとか曇りの土曜日になってくれそうですよ。

今日の一番乗り、ビーチくんです。

今日もパワフル陸ファミリーは・・

た~っぷり遊んで満足したようですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は☆はおあずけのようです。
今日も日中は ちと暑いくらいの陽気になりましたね。
5月からは『かき氷』が復活でしょうか?
今日はビーチくんからのスタートでした。続いて海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くんでしたね。この後にチョコくんでした。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。こちらは陸ファミリーと合流でした。
そして まるくん、てんくんと続きましたなっ。
この後に 今日の新規さん、クーくんでしたよ。平日でしたので、
ワラワラの状態ではなかったので、けっこう すんなりでしたね♪
もう一頭 新規さんが来られたのですが、今日は登録だけでのお帰りでした。
はなちゃんです。会員ワンコさんにはお顔をアップさせてもらいますね(^ ^)
この後に、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
小次郎くん、モカちゃんと続きましたよ。
今日はチャッピーくんが〆を努めてくれました(^ ^)
気になる週末の天気、なんとか明日は曇りのままで1日もってくれそうです。
まこちに勝手な希望で行くと、土曜日の夜に降って、日曜日の朝には晴れ♪
などと ドふざけた希望を胸に描いているSOLパパですよ。
たのんまっせ~~~~!!ファミリーのみなさん♪
明日も朝から しっかとセットしますので、たくさんの笑顔に出会えると嬉しいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チョコくんも遊びに来てくれました。

陸ファミリーと もんちゃん一家のご挨拶です。

きょうの新規さん、クーくんです。

まるくんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、小次郎くんです。

アンちゃんとショーンくんです。

アンちゃんとクレアちゃんですね。

モカちゃんも遊びに来てくれました。

アシュリちゃん、いい表情ですね。

もんちゃんも いい顔が撮れていました。

これも いい写真ですね~♪

今日の〆、チャッピーくんです。