SOLブログ

ピンポイント予報では、高鍋町は夕方よりの雨となっています。

今朝は点呼からのスタートです。

さぁパトロールへと出撃です。

しっかとパトロールの店長(太陽)です。

おはようございます。4月12日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部には薄い雨雲が入り込んでいますね。
ピンポイント予報では、高鍋町は夕方より雨となっています。
日中のRUNは なんとかなってくれそうです(^ ^)
今日のご来場は 夕方前までの方がよろしいかもですよ。
まったくもって 週末の雨は いらんちゃけどですよね~~(-。-;)
明日の雨も 逃げてチョ~~!!
さてさて 5月4.5日に行われる『モデル撮影会』、ボチボチながら
予約が入ってきています。早いほうが ご希望の時間帯が取れますので、
参加を希望されるファミリーさん、ごれんらくをお待ちしていますね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
降っちゃダメぜよーっと空に言い聞かせながら、本日も SOLオープンです。

いい感じのフリーエリアです。

SOL梅の葉っぱも その役割を果たせそうです。

ジャスミンが咲き誇りましたよ。