SOLブログ

昨日RUNできなかったからでせうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗り、サブくんです。

続いてルークくんがSOLデビューしてくれました。

小型犬エリアには陸ファミリーでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど出ていませんね。
満月でしょうか?てげに明るく照らしていますよ(^ ^)
今日は昨日とうって変わって晴天の1日となりました。
ちびっと風が吹いたのですが、気持ちいい風でしたね♪
やはり昨日、雨の1日だったからでしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今日の一番乗りはサブくんでした。続いて新規さんのルークくんがSOLデビューしてくれました。
活発な男のコですよ(^ ^)
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸くんは夕方前から第2ラウンドまでありましたよ(^ ^)
この後にチョコくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、アンちゃん、
ショーンくん、小次郎くん、テオくん、チャッピーくん、マックスくんと続きましたね。
夕方前には第2ラウンドの陸ファミリー。てつろうくんとギンくん。
そしてモカちゃん、薄暗くなる前にビーチくんでしたよ。
昨日 この天気が欲しかったな~~っと考えても仕方ないので、
今週もゴーゴー!っと営業していきますよ(^ ^)
明日の天気も よろしいようです。朝は今朝より ちと冷えるそうです。
まだまだ 気温の差が大きいようですので、体調管理には お気をつけを~♪
明後日は定休日となっていますので、明日はその分までRUNを楽しんで下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日は たっぷりRUNできました。チョコくんです。

アシュリちゃんは午後からの参戦でしたよ。

アンちゃんも午後からの参戦でしたね。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

小次郎くん跳んでます

テオくんも午後からの参戦でした。

マックスくんも遊びに来てくれましたよ。

チャッピーくんも午後からでしたね。

第2ラウンドの陸ファミリーにモカちゃんも参戦していました。

仲良しのアンちゃんとショーンくんです。

昨日 脱走したげな~の てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。