SOLブログ

いや~定休日にはもったいないような水曜日でしたね。

店長(太陽)もメンテのおつきあいでした。

丁稚(テラ)はサラダバー巡りでしたよ。

小型犬エリアのサルスベリもずいぶんと影を作るようになってきました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われた夜となっています。
今夜は☆と月はおあずけでの 就寝前プチ散歩でしたよ。
今日は暑くなるとの予報でしたが、お昼前からは薄い雲が広がったので、
そこまでの暑さを感じることはありませんでしたね。
定休日には もったいなかったですなっ(-。-;)
今日は午前中は しっかと両エリアのメンテ、午後からカミさんは
食品衛生管理者の講習会でした。
ノロウィルスや食中毒についての講習があったそうです。
SOLも気をつけておかないと!っと思いましたね。
ほんで夕方まで またまたメンテ。ちびっと芝を張り足してみました。
うまく根付くかな?様子を見てから 次の一手と進みますね。
そうそう 今年もこりずに スイカとキュウリの苗 植えました(^o^)
去年は ことごとく失敗(T T)『地植えがいかんちゃが~』とのお言葉により
今年はプランターに植えてみました。
今年は しっかりと実が付いてくれるといいな~~♪
そうそう、去年植えて、花も咲かずに一年経ったパッションフルーツ、
暖かくなって、新芽が伸びて、あ~~ら不思議っ!
花芽が出てきています(^o^)/ 今年は実が付くといいですね。
明日の天気、ちと夕方から下り坂とか・・(- -;)
週末にかけての天気が まだ怪しい状態です。
なんとか いい方向へと変わることを祈りながら、明日はしっかとオープンしますよ。
今日、定休日で RUN出来なかったワンコさん、
明日は た~っぷりとRUNしに おいでませ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

SOL梅もかなり大きくなってきました。

5月4日・5日に行われる撮影会の案内です。

こんなカゴなんかも持って来てくれるそうです。