SOLブログ

今日も いいコンディションの1日でした。たくさんの笑顔が見られましたよ(^o^)

チャッピーくんは夕方に第2ラウンドもありました。

ひなちゃんとモモちゃん。水呑む時も仲良しです。

ゆいちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと前からパラパラと降り始めました(- -;)
今日は、午後から雲が ちと広がったのですが、これが日射しをある程度
遮ってくれたので、なかなか いいコンディションでしたよ(^ ^)
風も気持ちよく通り抜けてくれていました。
そんな午前中、今日はチャッピーくんからのスタートでした。
チャッピーくんは、夕方 第2ラウンドもありましたなっ。
この後に ひなちゃんとモモちゃん。相変わらず仲良しの二人ですね。
続いて ゆいちゃん、はるくん、心くんでした。
この後にクーくん、ルイちゃん、ひなたくん、エリーちゃんでしたよ。
そして アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、ダンくん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
この後に新規さんのアールくんが参戦してくれました。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん。
暗くなる頃にビーチくんが 今日の〆にやって来てくれましたよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、280900を超えてきましたね。
明日にも次のキリ番、281000番に到達でしょうか?
まだ『SOLのキリ番』を知らないファミリーさんへ♪
SOLのトップページの最下段の右端にアクセスカウンターがあります。
SOLでは そのカウンターの1000番単位毎に、キリ番を設定しています。
たまたま そのキリ番にアクセスしてくださったファミリーさん、
写メるとかプリントアウトで持って来るか 掲示板にゲットのご報告をお願いします。
そしたら あ~~ら~~♪SOLパパ手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっていますよ(^ ^)
なにとぞ  よしなに~~♪
天気予報では、明日の午前中に雨はあがる予報となっています。
早くあがってくれれば、その分RUNの回復も早くなってくれる事でしょう(^o^)
たのんまっせ~ってことで 今夜はフトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

クーくんも参戦してくれましたね。

ルイちゃんも午後からの参戦でしたよ。

ナデナデしてもらってご満悦の ひなたくんです。

こちらはエリーちゃんです。

アンちゃんとショーンくんです。

小次郎くんも一緒に参戦してくれました。

今日はパパさんとご来場、マーくんです。

もちのろんでネネちゃんと

もんちゃんも一緒ですよ。

テオくんもいい表情ですね。

今日の新規さん、アールくんです。