SOLブログ

今日はピークで12・3頭ほどがフリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、フライングでご来場のマーリーちゃんです。

続いてのご来場、はるくんです。

銀くんも午前中に参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところたいしたことはない空となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、たいした雲は見えてないですね。
今日は最高気温が20度を下回ったので、1日を通してウィンドブレーカーを
羽織っていたSOLパパでっす。
日中、何回かハラ~っとしたのですが、なんとかラストまで
空は持ってくれましたよ(^ ^)
ワンコさんには丁度良い位の気温だったのかな?どのコも
いいテンションでRUNしてくれましたよ。
そんな中、今日の一番乗りはマーリーちゃんでした。続いて はるくん、心くん。
そして銀くんと続きましたね。
午後からはネネちゃん、そしてお帰り~!の夏樹ちゃん、てんかちゃん。
モカちゃん、チョコくん、ふくくん、ツナくん、ロビンちゃん、ニコくん、
テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、チョコくん、海女ちゃん、
陸くんでしたよ。この辺りが 一番賑やかでした(^ ^)
夕方前には てつろうくん、ギンくん。この後にチャッピーくんでしたね。
夕方前にはビーチくん。これで〆かと思われましたが、
この後に新規さんのクロくんがSOLデビューしてくれました(^o^)
照明の点いたフリーエリアで楽しそうにボールを追いかけていましたよ♪
気になる明日の天気、弱い雨ながら1日中降水確率が高いですな(- -;)
なんとか今夜中に いい方向に変わらんかな~~
まだ この期に及んであきらめの悪いSOLパパでっす(-。-;)
ファミリーのみなさんも 祈りながら今夜はおやすみ下さいませませ~~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ネネちゃんです。モカちゃんが追いかけてるのは?

お帰り~♪の夏樹ちゃん、てんかちゃんです。

チョコくんも午後からの参戦でした。

キリ番ゲットのグーくんも参戦してくれました。

ふくくんがママさんにおもちゃを届けるところです。

ツナくんも午後からの参戦でしたね。

ロビンちゃん、ニコくんも午後からの参戦でした。

チョコくんはグーくんとご挨拶ですね。

海女ちゃんと陸くんも参戦してくれましたよ。

レオンパパさんの おやつタイム。やはりイタグレーズはベスポか?

続いてツナママさん。ふくくんとレオンくん、シンクロしてますっ。

今日の新規さん、クロくんです。