SOLブログ

今日は しっかとメンテに頑張りましたよ(^o^)明日の天気もよろしいようです♪

スッキリ爽やか~小型犬エリアです。

フリーエリアで のんびりの店長(太陽)です。

モヒカンが目立ってきた丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出いるのでしょうか?
満天の☆空とはなっていないようですよ。
今日は、朝方は ちと涼しかったのですが、日中は気持ちいい風が
吹き抜ける1日となってくれました。日曜日にこの天気が欲しかったですなっ。
今日は 小型犬エリアの芝刈りと フリーエリアの草取りに勤しんだ1日となりました。
↑1枚目、きれいにスッキリと刈り込むことが出来ました(^o^)
5月の4・5日に行われる『わんちゃんモデル撮影会』は、
こちらのエリアを貸切で行いますので、これで バッチシの写真が撮れることでしょう♪
あとは ひたすらに草との戦いに明け暮れた1日でしたな。
でも なかなか成果が見えませんね~~・・
でも引き続き がむばりまっせ~~(^ ^)
明日からの天気、日曜日まで雨マークがありませんね。
今週初めには すったり雨にやられてしまったので、
今週末は その分も ごーごー!っと SOLってくだしゃんせっ(^o^)
明日からも ちびっとずつですが、メンテは引き続き継続していきます。
そうそう 小型犬エリアの グミの木に かなりの実が付いています。
食べられるようになったら、SOL情報にて お知らせしますので、
ヒョイっとお口に運んでみてくださいね。
懐かしい 甘酸っぱさが広がりますよ♪
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

夕方、絶好調でRUNしていた丁稚(テラ)です。

今年はたくさんグミの実が付きました。

フリーエリアの河内桜のサクランボです。食べられまてんっ。